高温期10日~フライング決行!! | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

高温期10日目・・・36.67℃

なんか体温下がってきた…!?Σ(・ω・ノ)ノ



さてさて!!


今日はフライング決行日!!!!


妊娠している気がしないから、

今日の朝布団の中で


やっぱりフライングやめようかな・・・むっ

ってずいぶん悩んだけど、


はっきりさせよう!!


陰性だったら、


気兼ねなく岩盤浴に行こう!!


って思って朝一の検尿でいざ決行アップ

中国製の早期妊娠検査薬で検査しました


検査後、旦那を起こしたりなんなりして
5分後・・・












あれ・・・・?



幻が・・・線のようなものが・・・


見える???



気のせい??


目を凝らすと・・・あ、勘違いかって思うけど


ぱっと見ると

うっすら線が見える!!!



旦那には内緒にしておこうと思ったけど、


旦那にも見てもらいました!!



『うっすら見えるね!!!』っと旦那様




私だけじゃない!!!




んで、つい先ほど、

クリアブルーでもやってみた!!!



めっっっちゃ極薄・細い線だけど

数分で線が見えました!!


けど、写メには映らない薄さ・・・


科学流産するかもしれませんが、


受精は出来ているんだ!!


旦那がずっと『俺、種なしなのかな・・・』


と心配していたので、

これで種なしの心配はしてくていいですニコニコ(笑)

受精が出来ているってだけでも

私達夫婦には大きな大1歩!!


ともかく明日もフライング決行します!!!



体調に変わりはまったくありません!!!


そしてなんだか快便すぎます・・・


生理前の兆候です。。。