私が若い頃からある、表参道のチャオバンブー。


タイ料理屋さん


数年前から、パートを始めた私は、あちらこちらに美味しいランチを求め、フラフラするようになり、ふと思い出してまた行くようになり、再び虜になってます。とても美味しい😋


初号店が改装中は、二号店に通ってましたが、三号店まで出来ていたのは、つい最近知りましたびっくり


この間初めて、その三号店に行きました!


平日の11時ちょっと過ぎだったけど、空いてました。お弁当も売ってました。


カラフルな内装で、一号店や二号店と雰囲気が違い、原宿っぽい店内。


メニューは、他にもあったのかもしれないが、こんな感じ。



迷わず、パッタイを注文




キターラブ


やはり、作る人で味に差がある気がいつもしますが、美味しい😋


シャキシャキな野菜に、もっちり柔らかめな麺、すっぱいと辛いとやや甘めなこの味。


アー、美味しい❤️


二号店に行く事が多いんだけど、頼むものは決まってフォーとエビマヨ。

ランチのご飯に3種のおかず乗せも、おすすめ✌️