毎日あっという間に過ぎてしまって掃除機すらかけられません。


でも新しく教えてもらっている仕事がちょっとずつ理解できるようになってきました。


まぁ、一個パソコンの操作を間違えるとパニック起こしてあっちこっち勝手に


ぽちぽち押してどーにもならなくなったりとかしてますけど。


と言うか自分がこんなにも物覚えが悪いって言う事にショックを覚えます。


8年前に今の職場に入った時は、教えてもらった事は一度で覚えられたのに


今は何回繰り返しても覚えられないです。


こないだも、夜の10時頃に(あれ、夕飯食べたっけ…?)ってずーっと考えた結果


食べてないという事になって食べ始めたんですけど、食べ始めてから(あぁ、さっき食べたな)


と思い出しました。完全におじいちゃんじゃないですか。


こんな調子で週6勤務なんてしていいんでしょうか。


でも、明日からは久しぶりの2連休です。ちびと友達の家に遊びに行きます。


わんこ達に手作りボーロを作ってあげます。


そしてもうちょっと頑張ればゴールデンウィークですね。4連休だけど、あんまり休むと


疲れるのでいいです。でもでもそのあとは3週間ちょっと超ハードスケジュールになります。


さすがに親の力を借ります。申し訳ないけど。


ちびさんに毎日長時間のお留守番をさせるとか、かわいそう過ぎて泣いて仕事にならないので


夜のお散歩とあとちょこっとおうちで遊んでもらえればなぁと思ってます。


もちろんお昼は必ず帰ります。そこはもう、早退してやれと思います。


ありえないスケジュールなんでそれくらいは許されると思いたい。