祝日だらけウィークですね!


待ってましたーー‼️


v(。・ω・。)ィェィ♪


と言っても、私は運動会が近いので、

この祝日を利用して、小道具やら

仕上げますよ!


そして書類も。


それに伴って、ニコラスさんにも

学力アップ大作戦拍手を提案。


月曜日の午前中は、

理科の強化。


木曜日の午前中は、

数Bの強化。


せっかくのお休み、苦手科目に

時間を使って、

少しでも理解を深められるように

頑張りよ💪(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、張り切って勧めるも


「あぁ、うん…」


と、


そっけね〜〜‼️‼️




まぁいいけどさ。


ニコラスさんの方も、

乗り気になるとはこっちも

思ってないけどさ。


もう揉めずに、やってくれたら

それでいいんだわ(´∀`)


んで少しでも、結果が出てくれたら

塾など行かさずとも、

私が関与せずとも、

自分で勉強してもいけるんやという

自信がついてくれたら、

それでええんやーー!


あ、それでええんやと言いながらも

最終的に、また大きい希望を

もってしまっているダメなところが

出て来てしまいましたね💦

ちぇっチュー


てな具合で、

渋々苦手強化ガールと

渋々ブラック仕事ウーマンで

お互い励まし合いながら⁉️

がんばりまぁす星