9月ーー❗


何だかんだで、月日の過ぎるのは、

本当に早いもんですね。


仕事では理不尽な事が続き、

胃がキリキリと痛む毎日ですが、

出来るだけ右から左に受け流そうと、

ムーディー勝山も歌ってるので、

自分にそう言い聞かせて、

頑張っておりますグラサン


ニコラスさんの成績は相変わらずの

ド・真ん中全開、

ミス平均値と呼べるに等しい結果でした💦


もうトップ狙ってくれとか、

一切思わない!

思わないけど、特待生の資格だけは

はく奪されてくれるなと、

それだけを一心に願う母(。>人<)


国語で稼いだ分の点数は、

数学、社会、理科で平均点以下の出来に

根こそぎ持っていかれたよえーん


受験期から何も変わらず、

国語の一本柱で

ギリギリ立ってる状態です。


もちろんの事、平均点以下では、数学の

謎のプリントもゲット出来ずじまいでした💦


こうしてどんどんと、出来る子にはより

高度な内容が与えられ、

出来ない子との差を広げられていく

運命にあるのでしょうねガーン


今となっては、なぜニコラスさんが、

特待合格をしたのかも、

謎すぎる状況です。


入学後からこっち、はや5ヶ月経ちますが、

1回でもよい報告が出来た試しがなく、

中1でこれやねんから、もう今後一切

「ニコラスさんが、とうとうやりましたーー!」

的な報告ができる機会は、

ホンマに来ないやろうなという

諦めが胸をよぎりましたm(*_ _)m