ワクチン接種2回目の

夜から翌日にかけては、

やっぱりしんどかったです💦


身体中痛いので、鎮痛剤を飲み続けて

何とか仕事に行きましたが、

日中は倦怠感と、頭がボーッとして

なかなか辛く…。


帰宅後は17時から19時まで

失神するかのように寝てしまいました。


ニコラスさんに

「ママご飯やで!」と、起こされ

起きて晩ご飯を食べたものの、

食後すぐにまた意識を失い、

23時まで寝るという…


夜中にフラフラと起きて、お風呂に入ると

少し頭がスッキリしてきたので

(こんなに寝たら、今から寝られへんかも…

明日も早番やのに…)

と、心配しましたが、

寝室に行くと、

いやはや普通にまた寝ました(笑)


しんどい時は、寝るのが1番ですね!

ワクチン接種後3日目の朝には、

スッキリ(*^^)v


もっとしんどい人も多いみたいなので、

この程度で済んでホッとしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



。♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



とうとう今週の火曜日から

ニコラスさん2学期スタートです!


なんと、始業式の日から3時間授業で、

翌日からは7時間授業って、結構過酷ฅฅ°́Д°̀))


でも私立ってもっと夏休み短いんかと

思ってましたが、

普通に1ヶ月以上あったのは

ニコラスさんにとって

ラッキーやったんじゃないかな⁉️


2学期からは、クラブにも入部して、

勉強にももう少し、精を出して頂きたい…


という、切なる母の願いです(-人-)


今日は理科の勉強をしていて

「めっちゃ○増えてるわ〜!ママ。

実力テストいけそうちゃうか〜!」

と、また自分から、

ハードルをあげてきていました(笑)


いつも自分でハードルを上げて、

自爆を繰り返す懲りないニコラスさん。


そして、毎度毎度そうと知りながらも、

(今回こそは、本気でイケるんかも!

当の本人が、ここまで言うんやしな!)

と、淡い期待を抱いてしまう私。


三度目の正直ならぬ、

十度目の正直ぐらいに賭けてみたって

いいじゃない‼️‼️(笑)


はい、以上コアラ

明日は家族で「竜とそばかすの姫」を

観に行って来ます照れ


夏休み最後の、

家族でのお出かけ、楽しんで来ます❤️