本日ワクチン接種2回目で、

早く帰って来れました♪

ニコラスさんと先月Z会で受けた

Vテストの結果を


「まだ届かんて、どんだけ遅いねんな〜」

「そんなかかるかぁ⁉️」

とか2人でぶつぶつ文句を言いながら、

マイページを見たら、

何と郵送で返ってくるのではなく、

Web上にとうの昔に出てたでは

あ〜りませんか!


「や、なんか、Z会ゴメン…やな…」

とかニコラスさんと、

またぶつぶつ言い訳しながら

テスト結果を見ました。


英国数の3教科なので、

出来はいい感じでした(*^^)v


3教科だけなら、ニコラスさん

ホンマにいい線いくねんけどなぁー…


どれだけ理科と社会で

損してるか…


ま、今回は良い結果だったので、

本人には大いに褒めました‼️


中高一貫校向けコースなので、

その中でもなかなかいい位置におるって

スゴいね👏✨やっる〜〜!

と褒め称えると、悪い気はしないのか、

何やらニヤニヤしてました(笑)



。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


最近私がハマってる本


 

 

え、Amazon安いな!

って今ちょっとビックリ‼️


本屋さんで買ったら

3000円ちょっとやったよ。


前々から、色んなところで紹介されてて

気にはなっていたものの、

高くて気後れしておりましたが、

この度やっぱり本屋さんでパラパラ読んでると、


(よ…読みたい…)

という気持ちに抗えず、買ってしまいました。


ですが、買って良かった♥️

読み物としても、充分興味深いですが、

この普段から

(何かしたい…何か新しい事したい…

新しい事、知りたいぃぃ!)


という欲求不満状態の私には、

ステキな情報だらけで、

ワクワク😍ワクワク😍と、

読みながらいても立ってもおれん

気持ちになります✨


もうこの本だけで、充分

新しい事をたくさん知る事が出来たし、

何か新しい事も出来そうな気がします。


そして、何か始めてからも、

モチベーションが下がる度に、

この本を読み返すことで

モチベーション維持にも繋げられそうです。


3000円、結果的に高くなかったな〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎