大阪市立科学館行ってきました🚗 ³₃


ニコラスさんとパパが(笑)



「ニコラスさんとお出かけや〜‼️ワクワク😍」

とか言うてた、あんたはどうしたん⁉️

と、思われた方。


安心してください。

行ってますよ!


(近くまで)


科学館前に着いてすぐ

「お腹空いた〜、先ご飯食べよ🤤」

という事で、レストランに入り、

当初の予定では、家族みんなで

科学館の後に国際美術館にも行こうと

話しておりましたが、

どうやらニコラスさん

そんなに美術館には興味がない様で


ニコラスさんとパパは科学館へ、

母は1人で美術館へ、

てな具合に別行動を取る事になりました!


そういうワケで、

私は1人で優雅に美術鑑賞をしながら、

現実逃避✨


ニコラスさんもめでたく、

理科の自由研究の題材が決まったようです。


その後はニコラスさんの希望で

タワレコ行って、私はまた1人別行動で

ロフトと無印をウロウロ見て回ってました。


私もニコラスさんも、

全然人に合わせないマイペースなところが

そっくりやん😂


常に私かニコラスさんに合わせてくれる

パパとだから、上手く行ってる我が家です(笑)



家族でお出かけと言っても、

移動は一緒にしながらも、

やってる事はバラバラでしたが

ちょうどいい感じに楽しめたので、

その勢いで夕方からは

アウトレットモールへ、またまたGOGO!🚗 ³₃


買い物嫌い😫しんどい😭

とニコラスさんが言うので、

ニコラスさんだけ一旦家に送り、

アウトレットへはパパと2人で行きました❤


はぁ(*´Д`*)

やっぱり買い物好き😍😘😁❤️💕


普段は私、保育園勤務なので、週に5日か6日、

Tシャツと制キュロットで過ごしてます。


仕事中は上だけ私服なので、

夏はTシャツ、冬はトレーナーしか、

オシャレする余地がないのよ〜〜😢


というワケで、必然的に

Tシャツばっかり買っちゃう💦

毎年毎年何枚も買ってるから、

どんどん溜まっていくのに、

買い物行くと、いつも

Tシャツばっかり買い足してるわ〜!

(安いしね。笑)


今日は(ボーナス入ったし)Tシャツ以外も

少しばかり(σ´∀`)σゲッツ!!致しまして、

大満足でホクホクしてます😋


朝から晩までハードに動きましたが、

達成感✧︎✧︎な、1日でした🎶