やってもた…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


私の歯医者の予約、何故だか完全に

10時半やと思ってて、10時過ぎに

(さ、そろそろ出よか)

と思って、ふとカレンダー見たら

10時と書いてあるやないか〜‼️


慌てて歯医者に電話をかけ、謝罪し

厚かましくも

「今から行ってもいいですか❓」

と聞くと


「10時半からも予約詰まってますので、

今からは無理です。

12時なら大丈夫です。」


との事で、1時間半空白の時間が

出来ましてん。


めちゃくちゃ歯ピカピカに磨いたのに〜!

時間中途半端やから、しゃあないけど、

先に昼ごはん食べて、また磨こう。


てゆーか、も少し早くカレンダー見てたら…

っていう後悔で、いっぱいやわ💧



ニコラスさん期末テスト終わりから、

やっとクラブ体験始まりました。


おっそ!って感じですが、

まぁコロナやし、仕方ない。


本人はずっと

「競技かるた部入る」

って言うてたくせに、水曜日体験に行って

「思ってた感じと違うから、止めとく〜!

土曜日に今度は茶道部体験行く」

と言ってまして、今日は帰りが遅いようです。


それにしても、思ってたのんと違うからって

逆にどう思ってて、どう違うねんって

聞きましたよ。


何につけ、軽いよなぁ…😭


「いや、雰囲気暗いっていうか、

なんかそんな感じ❓」


とか言うてましたが、

「じゃあ茶道部やったら明るいんか⁉️」

ってツッコミたくなるし、

初対面の人を、

暗いとか決めつけるのも

どうなん⁉️って感じやし、

色々思うところはありますが。


ま、もう少し、傍観するとします。


今日の茶道部体験は、

なんて言うて帰って来るのか、

楽しみです。