今日はニコラスさんのピアノの発表会。


例年に比べて規模を小さくする為、

午前の部、午後の部に分かれて、

ニコラスさんは午後の部でした。


座席も座りやすいし、

1時間ほどで終わったので

観客もそんなに疲れずに済みました。


今年は期末テストと被っていたので、

そこまでガチで練習時間も取れず、

さてさてどうなる事やらと思っていましたが、

母の心配を他所に、

結構弾けてたんじゃないかなぁ❣️


最初はちょっとドキドキしましたが、

しばらくすると落ち着いてきたのか、

安定感が出て来て、こちらも落ち着いて

見守る事が出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




ちなみにこの曲は、ニコラスさんの好きな

すとぷりの「AquaKiss」という曲らしいです。


初めてブログに動画載せたけど、

へ〜60秒って決まってるんや!

新発見。


今から家族でスーパー銭湯に行って、

ニコラスさんを労ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


私も日々の仕事で、

ささくれだった心を(笑)

癒してきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎