今日はお休みで1日フリーでした(*^^*)

書類を全て終わらせて、受験勉強でもしよかな!

(もちろん自分の、です笑)

と、予定していましたが、


実際は、朝から1人カラオケに行き、

4時間歌いまくり🎵


帰宅後は、

ちょっともう1回、仮面ライダーオーズを

第1話から観よっかなぁ!と、なぜだか思いつき

(やっぱオーズが1番イケメンやわ❤)

と、ホクホクしながら5話までイッキ見‼️


結局仕事すら手を着けずに、気づけば

夕方でニコラスさん帰宅しました💦


勉強せな、とか、仕事せな、と思った途端、

色々やりたい事が出てくるの、

私の悪いとこやなぁ…

まぁ今さらやけど。


ニコラスさんにやいやい言えた立場じゃ

ありません💧


ニコラスさんの期末テスト勉強と共に、

2つだけ書類完成させたから、まぁ良しです✌️🙆‍♀️


受験勉強まだ1回も、手着けてないですね〜!

ま、ゆっくりするか😊(多分)