今日はニコラスさんの卒業式&誕生日🎂


すごいいい卒業式やったなぁ…


ニコラスさんもいい笑顔で✧︎✧︎


楽しく過ごせたんやなぁって、

先生やお友達に感謝の気持ちで胸がいっぱい!


通知表の先生からのコメントも

本当にいい事ばかり書いてくれてて、

パパと2人で「一家の家宝や〜!」

ばりに、小躍りするほど喜びました(笑)



卒業式終わりから、ニコラスさんは

即友達と遊びに行ってて

今帰って来たから、今からは

家族で誕生日のお祝いです(*^^*)☆


12歳!!!


大きくなったね。

いやだ、ママ、また泣いちゃう( > < )💦


今日は1日を通して、

ニコラスさんの成長と

生まれてきてくれた奇跡と、

なんか諸々全ての事に

感謝したい気分です。


ニコラスさん

卒業&誕生日おめでとう.+*:゚+。.

これからもずーっと、

ニコラスさんの幸せを

そばで見守っていきたいです♡


今度は入学式やー!

その前に、新年度が始まるけど。

1歳児10人も入ってくるけど(笑)


とりあえず、感情の浮き沈み激しい

季節やなって事で。


終わります。笑