昨日の記事をあげてから、
複数の方より「スクリーンタイム設定」
なるものの存在を教えて頂き、
ニコラスさんのスマホ自体に

・22時~7時まで使用出来ない

・1日1時間しか使用出来ない

という設定を施す条件で、
今一度解約をせずに様子を見ようという事に、
相成りました。

今までそんなことも知らずに、
毎度毎度大騒ぎしていた自分が
恥ずかしい…**(/▽/)**

ですが、こういう事が出来るんや!
という、目からウロコな情報も
知る事が出来たので、
大騒ぎもしてみるもんですネ(ノ≧ڡ≦)☆テヘ


                 。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。

さて、昨晩。
ニコラスさんの給食袋のアイロンがけを
行いながら、ホントに邪魔くさかった
2週間に1回のこのアイロンがけも
残すところ後1回ではないかーー

という事実に思い当たり、
少しおセンチになっておりました。

給食袋と白衣と給食帽の3点セット。
特に白衣のプリーツが、面倒くさくて
嫌で堪らなかったなぁー

そんなん言いながらも、6年間
一度も忘れさせることなく、
アイロンをかけてパリッとした
給食袋を持っていかせたこと。

誇りに思います✧︎✧︎笑

今日から3月ですね。
という事は、ニコラスさんの小学校生活も
ほんとに終わり間近という事で、
母は日々、
どんどんおセンチになってきちゃう😢

子どもの成長が嬉しくもあり、
寂しくもあり、複雑な気持ちでいっぱいです…