受験が終わったら、もっと家族で一緒に
過ごせるかなと期待してたけど。

ニコラスさん、週末は全然家に居らん!!!

今週も土日共に、塾の友達と遊びに行き、
来週は土日共に、学校の友達と遊びに行く。

もう、元を取るかのように、遊びに行くやん!

初めに
「やる事さえやったら、別に遊びに行っても
構わんよ」
と言ったから、午前中に中学校の課題やら
ピアノの練習やらを終わらせた上で
遊びに行ってるので、何も言えず。
 
一緒にお買い物とか本屋さんとか、
色々行きたいなぁって思うけど、
最近は遊びに行く先まで車で送るしか、
一緒にお出かけしてないですー!

夜ご飯を一緒に食べられるだけ、
まだマシやと思わんなあかんかな。

明日は同じ中学校に進学する塾の友達に
「一緒に中学校の課題しよう」
と誘われたとかで、お宅にお邪魔するそうです。

なんかどんどん中学校に向けて、
子どもたちも動いていってるのね💦

寂しいとか言うて、立ち止まってたらあかんね。
親が。

ニコラスさん、中学校のパンフレットを見て
管弦楽部に入りたいなぁって言うてます♡  

週に4日部活動があって、平日の残り1日が
ピアノのレッスンで、音楽漬けの毎日を
送りたいそうで✨

「コンサートが月1ペースであるって!」
「じゃあママ毎月観に行く楽しみ出来るわぁ」
と、2人で盛り上がりました♡
ワクワク😍