いつもは私が帰ってきたら、
既にニコラスさんは塾に行った後で
夜遅くまで会えませんが、

今日は私がお休みだった為、
お弁当を作って、
車で塾まで送ってあげることが
出来ました(*^^*)

会話ができる
まとまった時間があるって
ステキ+.゚(´▽`人)゚+.゚

私の方が、
娘との他愛ない会話のやりとりで
元気になれました!

毎日家にニコラスさんが居ない事に
慣れたつもりでしたが、
こんな風にゆっくり関わる事が
できた時に初めて、

(あぁ私って、
やっぱり毎日寂しかったんやなぁ…)
と、気づいたよ…

それにしても、
ニコラスさんが中学受験に参入してから、
早9ヶ月が経ちました。

長そう、長そうと思っていたのに、
気づけば、ここまであっという間でした。

という事は、入試本番までの
4ヶ月弱なんて、
ほんの一瞬なんでしょうね。

そう思うと、
ちょっと寂しいような気もします。

受験生になってからの
ニコラスさんの成長が著し過ぎて、
この9ヶ月はホンマに
喜んだり、感動させられたり、
気持ちを持ってかれる事
ばっかりでした!

普通に生きてて、
こんなに感動だらけの毎日なんて
そうそう無いですもんねー

受験生活が終わるのが、
ちょっと寂しい気がしつつも、
次のステージに進むニコラスさんを
想像すると、
またワクワクしてくる母です🤗✨💕

ニコラスさんは
この四連休に受けたテストから
いきなり緊張が強くなって
きたそうです( ˊᵕˋ ;)💦

なぜなら、残り4ヶ月を切ったことで
怖くなってきたからだとか。

本人も、本番を見据えて
きだした証拠ですねー。

気持ち的にその恐怖感を
払拭出来るように、
残りの期間でも少し
メンタルを強く保てるように
なってほしいな〜。