短い夏休みが始まりました🏖🐬😎💦

2週間しかないし、夏休みの宿題、そんなに出ないやろう…と話してたら、まあまあな量がありました💦

仕方ないので、明日1日は
☆学校の夏休みの宿題と、
☆今日の夏期講習の宿題を
終わらせる事を目標に、ニコラスさんには頑張ってもらいます٩(´・ω・`)و

明日は貴重な、塾の完全休講日。

丸1日家に居ることが、吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、時間を有意義に使って、この休みに真剣に、理科に取り組む時間を捻出していかねばーー(゚ロ゚)

自由課題は、さすがに今回は1つだけ。
去年は4つもありました(゚ロ゚)!!
1番時間のかからない習字を、この週末にやってもらおうと、思います。

母は明日も仕事です。
来週末に、この夏唯一のお出かけの日を設定しているので、その日に休む代わりに、今週は6勤です⤵︎⤵︎

来週の楽しみの為に、後1日頑張るぞー!!