高めるブログ
露天風呂(^ω^)
しかも仙台(^^)♪
初上陸っ
意外と都会です~
昨日のジムで
両足筋肉痛!
痛みと共に過ごす旅になりそうです。。
さて今日はよく寝て、
明日は牛タン食べちゃうよーん♪
たのしみたのしみ(^^)
つくってみた。
時間あるときくらいは(^^)
レシピ本てすごいです。
言う通りにつくれば
きちんと美味しそうにできるもんです
でも煮込みハンバーグは
前作ったときのが美味しくできたなぁ…
まぁ仕方ない!笑
また練習しよう♪
そういえば
愛するバイクが手元にきてから
はや2週間経ちましたが
早速壊しました(@_@)
大先輩に治してもらったけど。
スタンド立て忘れ気をつけます。
明日は遅すぎる初詣に行こうかな
今日は正月3日から働いた自分にご褒美と
明日から本領発揮でがんばるために
贅沢尽くしにしてみた( ^ω^ )
お風呂は合計2時間コースで
スクラブしたり
足の指先から頭のてっぺんまで
マッサージしたり
お風呂上がっても
泥パックしてスッキリして
ビタミンからクリームまでじっくりやって
眠る前は表参道で買ったばかりの
スクラブとクリームで手を潤わせて
リップもハチミツの高保湿のやつで
布団シーツも今日洗濯したから
ふわふわで良い気持ち♡
はー幸せ。。
クリームこれめちゃ良い匂いだ~
職場でこれから使うんだ(^^)♡
完全自己満の世界。
でも自分で自分を幸せにするってのも
いいことだな♡
さて明日もがんばろう!

