高めるブログ

高めるブログ

自分を高める為の行動を毎日して、ブログに残していきます!

熱しやすくて冷めやすいタイプなので、どこまで続けられるかわからないけど。
楽しくがんばろー*\(^o^)/*

Amebaでブログを始めよう!
露天風呂(^ω^)

{32BAB0E1-5BC2-4830-ACD7-895D43B17D7F:01}

なう♡

しかも仙台(^^)♪
初上陸っ
意外と都会です~



昨日のジムで
両足筋肉痛!
痛みと共に過ごす旅になりそうです。。

さて今日はよく寝て、
明日は牛タン食べちゃうよーん♪
たのしみたのしみ(^^)
{E35D8730-2A00-4E40-913E-F5E13CA90047:01}

つくってみた。
時間あるときくらいは(^^)

レシピ本てすごいです。

言う通りにつくれば
きちんと美味しそうにできるもんです

でも煮込みハンバーグは
前作ったときのが美味しくできたなぁ…


まぁ仕方ない!笑

また練習しよう♪




そういえば
愛するバイクが手元にきてから
はや2週間経ちましたが

早速壊しました(@_@)

大先輩に治してもらったけど。
スタンド立て忘れ気をつけます。




明日は遅すぎる初詣に行こうかな
今日は正月3日から働いた自分にご褒美と
明日から本領発揮でがんばるために
贅沢尽くしにしてみた( ^ω^ )



お風呂は合計2時間コースで
スクラブしたり
足の指先から頭のてっぺんまで
マッサージしたり
お風呂上がっても
泥パックしてスッキリして
ビタミンからクリームまでじっくりやって



眠る前は表参道で買ったばかりの
スクラブとクリームで手を潤わせて



リップもハチミツの高保湿のやつで



布団シーツも今日洗濯したから
ふわふわで良い気持ち♡




はー幸せ。。


クリームこれめちゃ良い匂いだ~
職場でこれから使うんだ(^^)♡


完全自己満の世界。
でも自分で自分を幸せにするってのも
いいことだな♡


さて明日もがんばろう!