新築 外装工事スタート‼️ | パンチ彦の47歳 人生の楽しみを綴るブログ‼️

パンチ彦の47歳 人生の楽しみを綴るブログ‼️

食べるの大好きサラリーマン
趣味はバイク
愛車BMWG310GSとの旅を始めます!
温泉♨️巡り
日本一周を夢見て楽しみます。

6月にスタートした、新築建替工事ラブラブ
内装工事👷‍♂️が、ほぼ完了キラキラ
細かいキズ等のチエック作業がスタートしましたルンルン
すり傷などの、細かいキズが魔法のように消えてなくなりますびっくりびっくりびっくり
びっくりです!?

リビングも思い通りに出来てますグラサン
家の中はぼちぼち紹介していきます照れ


家の工事がほぼ完了して、外構工事がスタートしましたキラキラ
ハウスメーカーさんの考え方は、家と外構は別‼️
なんか変な感じですが、外構は別工事👷‍♂️となりました!?


外構プランが思い通りにならず、かなりの時間がかかりましたショボーン
外構プランが、決まり工事がスタートしましたラブラブ