分かりますぅ〜〜照れ


この美貌


愛らしいおめめラブ


の様に動かないお馬さんですw


お名前はご本人からの了承を得てませんので


カウさん(仮名)

にしておきますてへぺろ

牛の様に動かないけど、何をしても許してくれる

優しいお方ですおねがい

だから初心者中の初心者🔰の方は

下手くそな乗り方しても広い心で許してくれますよおねがい


普通のお馬さんより、ちょっと大きいので

初めて乗った時は


高っ!怖っ!

ってなりましたけど、

牛の様な緩やかな動き🐎

ゆりかごに揺られている様な〜🎵

カウ様の器の広さを感じましたw


綺麗に言うてますけど、捉え方変えますと

自分にとても甘い怠けものと言う事ですけどねてへぺろ


2回目乗った時は、


『あっ!この子🐎前に乗った事あるな』

程度


いざ乗って見たら


なぁぁあにぃぃぃぃいい!!!

このフィット感照れ

乗り心地のよさ照れ

人馬一体とは

この事を言うのですねーーーラブ

相性いいわぁ♥と勝手に思い込んで

ここからはもぅ好き!

が止まらず爆走!!


馬着も2着も買って

冬のボーナスは全てカウ様へ捧げ💴


ちょっと足を痛めて休養中と聞けば

お守りを買いに神社⛩️へ走り🚗


クラブに入会する時といい、

お馬さんに惚れた時といい


そういう性分なんでしょうね笑

おバカさんなんでしょう

それで痛い思いしとるのに学ばない

本当のおバカさんなのでしょう笑


人参🥕上げても絶対触らせてくれない

ツンデレさが

好き❤️


合図しても完全無視する

あながが好き❤️


いいんです!お馬さんとの時間を共有出来れば

いいんです!

いいんです!パリオリンピック目指してる訳じゃないんです!


急がなくていーびっくりマークゆっくり、ゆっくり

夢に向かって

あなたと共に進んでいこうと


カウさん♡

私の事覚えてくれたかなぁ

『にんじん女、今日も来た』

気づいてくれたかなぁキューン

あっこっち見たぁおねがい


さすがに、毎週毎週乗っていると

初心者🔰ながらにも

馬の気持ちが分かる様な(なった気分になっているだけ)

気がしますニコニコ

だ!か!ら!!


ん?何か今日はやけに様子が違う

あれ?今日は元気いっぱいなのか?

今日はになってない?


やはりカウさんは馬だったのかぁぁぁぁ!!!



ぶっ飛んで行きましたとさ。


落馬、、、落馬。





落馬はいいんです無気力

カウさんちょっとビックリ‼️してしまっただけでしょうから

落としてやろうと思ってた訳じゃない!ハズ!!


ツンデレだと思っていたのに


もしや、ただのツン?!

え?デレなし?!


ただの片思い?

失恋💔っしょ。

この胸の痛みはこれっしょ!



落馬した時って

心の傷ありません?


もちろん体の痛み(大怪我)も大変ですが、

落馬経験者の方

心の傷どうですか?


もぅからこれ10日以上経ちましたが。。。。