3度目の正直と言いますが

まさに、3度目の再会は

そこからまた5年後




オーストラリア🇦🇺で出会った彼と結婚し、

憧れの国際結婚というやつですね💒

日本へ帰国🇯🇵

父の会社で働きながら、結婚生活も。。。

憧れは所詮憧れですガーン

程なく離婚。

鬱になり、しばらくは引きこもり生活ガーン

父の会社へ再度社会復帰。

今は仕事に専念と仕事に熱を燃やし始めた頃に、

同世代の従業員から、競馬を勧められた事がキッカケでした。

従業員の子は、もっぱらギャンブルでしたが、

元々馬好きで、競馬ファンでもあったので

あっという間にハマり始めてニコニコ

生まれて初めて競馬場へ行きました

ラッキーライラックが優勝🏆した

エリザベス女王杯です!

コロナ禍で競馬場にも規制制限があったので、

逆にグッとタイミングでしたねウインク

G1なのに、昼頃行ってもパドックの最前列に立てるなんて、今ではもう不可能でしょうグラサン

そこからチャンピオンズカップや、大阪杯


この頃は、サリオスさんが大好きで大好きで❤️



もう競馬に夢中になりました🥰


そこからは、もう一直線

地方競馬にハマり、

地元近くの競馬場へ通い

地方はいいんですよー

パドックのお馬さんがとても近くで見えるんですびっくりマークびっくりマーク


地方好きになってからは

イグナイターさんファンですびっくりマーク

今年のフェブラリーは残念でしたね😢

でも出れるだけで、素晴らしい😀

嬉しかったなぁおねがい


もう見ているだけでは、満足できず

TCCセラピーパークという



引退馬支援活動をしている所へ入会

時々お馬さんに🥕をあげに行く事が楽しみになり、

一口馬主を知り、YGGオーナーズクラブに入り

4頭の一口馬主になりました口笛

ある意味叶えましたね口笛

小学生の卒業文集で書いた

将来の夢

『馬主か調教師になる!!!』



あくまで、ただの平社員です。そんな収入がある訳ではありませんので、小さいお金💴でやりくりです😅


3度目のスイッチが入ったのは、この時です


あれ?私

一周回って戻ってきてないかい?!


スピリチュアル的にいうと、運命が動き出したのでしょうかびっくりマークはてなマーク

戻るべき道へ戻ってきたのでしょうか?


TCCの出会いは大きかったですね。

引退馬の余生を知り、経済動物の現状を知り始めて。

3度目のの正直で、

やっと自分のやりたい事や、人生の指針を見つけた様に思いました。

40歳目前にして、やっとスタートラインに立ちました!

が!!

立っただけです。。。

ぼーーーっと突っ立っているだけです笑


何の知識も経験もない人脈もない私に

いったい何が出来るのでしょうか