初めまして。
まずは自己紹介ですね。

写真は同居人(犬)保護犬のパンチさん男性です。
生まれてから、滋賀県の山々を放浪していたそうですが、今は私と同居して頂いてます。
とても賢くて、優しくて、大人しい私の最愛のパートナーです。

ブログのタイトルにもありますが、
かなりの馬好きです。
馬との出会いから、現在に至っては
後程詳しく話たいと思います。

わたしという人間について
2024年に入りまもなく40歳を迎えようとしています。

滑り込み20代でAUS🇦🇺🐨へ2年留学
国際結婚、離婚
海外は好きですね。海外は素晴らしい!
海外移住もいいですね🎵
馬の仕事をしながら、海外住めたら最高ですね♡
英語は、日常英会話程度。中学英語レベルですね😅全然上達しませんでした。
現在スペイン語も独学中📚
スペイン留学もしたいですねー🇪🇸

とまぁ、海外好きの馬好き。

周りには自由人!とよく言われます
動物占いはペガサス
まさに!って感じですが、なかなかのメンタル弱いやつです。鬱にもなった事ありますし、日々自己嫌悪や、自責の念にかられてます。メンヘラ気質もあるんじゃないでしょうか。でもだから

心理学やメンタル系の勉強や講義に参加したりもしています。


父の会社(小さな町工場)で、働き出して

まもなく10年になります。

工場で男性従業員と一緒になって力仕事も真っ黒になって働いております。

ここがまたなかなかの強烈な職場でしてねー

10年間、戦ったり、耐え忍んだり、と、壮絶な修行を現在進行中ですが、もう流石に諦めました(笑)

ここでの日々もちょくちょく書いていきます。

これがきっかけに自分の夢や目標、人生を改めて見つめ直してみようとなりました。



将来の夢は
引退馬支援、養老牧場を持ち、人の心と馬を救う人生を送りたいと思っています。

と言ってる私のメンタルは今ドン底ですが。。。

そんな事は果たして出来るのか?!

このブログさえ3日坊主なのか?!

そんな凡人の平凡な日常を書いていこうと思ってます。