あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと 


娘の大学合格で我が家にやってきたパンチシュナウザーソフトモヒカン

息子が就職して家を出て、娘は大学生活を楽しみ

気が付けば私の横には三男坊のパンチシュナウザーソフトモヒカン

ワンコの寿命を考えれば、毎日を大切に過ごしたいと思います!!

パンチは私たちを癒してくれますニコニコ

ときどきいたずらパンチ俺様パンチですがあせる

こんなパンチですが仲良くしてやってください音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-28 17:20:59

アイロン台にアゴ乗せちょっと高いと思いますが 早くお散歩行きたいでつ訴えております

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 18:07:47

バトンがきたよ 繋げようワンコの輪!

テーマ:ペット
お久しぶりです😊

毎日暑い日が続いていましたが、今日は曇り
久しぶりにお昼間ローング散歩行って来ました💨
シャンプーされたパンチは私の横で爆睡中です💤💤


ご近所のjozzyちゃんママさんから

バトンが来たよ!繋げようワンコの輪!が回ってきました~☆


いつだっけ更新したの状態のブログですが、頑張ってみますね😊


1.愛犬の種類と名前の由来は?

ミニチュアシュナウザーのパンチです😊
パンチときたら、タッチ(犬種は違うけど)
お友達の家で産まれたこの仔を娘が大学に合格したら我が家に迎えようと😊
9月4日に産まれ、AO入試で1発合格した娘のおかげで、10月25日には我が家へ
その娘がみなみです。みなみちゃんの飼ってる犬がパンチ
ここから我が家のアイドル犬誕生です😁


2.性別と年齢は?

現役の男の仔 もうすぐ7歳 シニア犬の仲間入りもうすぐ💨💨


3.お家での呼び名はそのまま?違う呼び方をしていますか

パンチ‼︎
ご近所の小学生にパンさん!お友達からはパンチ君!


4.あなたにとって愛犬は何代目?

我が家に迎えたワンコはパンチが初めて❗️

5.愛犬の特技は?

遠くからでも現役オスを見分けること😥
なぜわかるのか、臨戦態勢とってるのよね😨



6.愛犬の弱点は?

雷⚡️ 花火🎆


7.愛犬とどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

一緒に行けるのならどこでも😊💨
ワンコオッケーのお出かけスポットもっと増えると良いですよね😊


8.一番かわいい写真を貼り付けてください



最近主人が撮った一枚😊なぜか凛々しい✨

9.もう一頭飼うならどんな犬?

ミニチュアシュナウザー
どこに行ってもまず1番に気になる犬種
夢みる多頭飼い✨✨😅


10.メインであげてるごはんは?

ユカヌバ
そろそろ、シニア用ユカヌバに変えていかねば😅


11.お気に入りのおやつは?

お芋大好き レタスにキャベツ バナナなんて最高さ byパンチ


12.愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

パンを少々😅


13.愛犬バカ度何%?

家族揃って1000%


14.愛犬に買ってあげたいものは

お庭付きの家

私かな😅


15.このバトンを2名の方に繋いで

なんせいつから更新して無かったブログ😱
どなたか私のブログを見た方是非繋いでください😄
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-03-15 11:28:13

ハワイアンキルト完成(*^^*)

テーマ:パッチワーク

久しぶりの投稿です(*^^*)
何せ1年ぶり^^;
完成しましたハワイアンキルト💕

こっちは結婚お祝いにプレゼント😊
喜んでくれるかな😅
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。