お客様は担当者にマンネリするのも本音 | 小山清史の一杯だけブログ ヘアメイクLee甲子園店 innocence(イノセンス)西宮北口店オーナー

小山清史の一杯だけブログ ヘアメイクLee甲子園店 innocence(イノセンス)西宮北口店オーナー

ヘアメイクリー甲子園店 リーinnocence(イノセンス)西宮北口 オーナー (株)ブリングアップ代表取締役

{9841B891-747D-4142-B8BF-16DFC320748C:01}

本日からスタイリストとして新しいスタートラインに立ちました。

川上こうへい


オシャレに敏感体質な上、ヘアケアマイスター(毛髪理論認定)を取得。

両親も美容師と言うサラブレッドボーイ。




お客様へ

スタイリストが9人に増え(うち一人カラー専従者)
担当チョイスの幅が増えました。

気分 髪型によりいろんなスタイリストに担当してもらって下さいね!

{FC3BDEBD-15BE-406F-AE82-39A3D8F428FD:01}

こんな経験ないですか?

⚫︎たまには他のスタイリストに担当してもらいたいがいつも担当してもらってるスタイリストに気を使ってしまう…

⚫︎いつも担当してもらってるスタイリストが次行ったとき退社や異動してその次から通わなくなった…


お客様からのあるあるの言葉です。


だからこそ私達全員があなたのヘアーアドバイザーです♪