粋なプレゼントを頂きました | 小山清史の一杯だけブログ ヘアメイクLee甲子園店 innocence(イノセンス)西宮北口店オーナー

小山清史の一杯だけブログ ヘアメイクLee甲子園店 innocence(イノセンス)西宮北口店オーナー

ヘアメイクリー甲子園店 リーinnocence(イノセンス)西宮北口 オーナー (株)ブリングアップ代表取締役

いつも甲子園店スタッフを全力で応援して頂いてる通称F4メンバーの方々にとっても素敵な誕生日プレゼントを頂きました




ロングヘアーs様からビンテージワイン頂きました


今まで頂いたことがないようなお花お花




僕がうまれた1974年製
ビンテージワイン

粋すぎます!

もったいなくて飲めませんが。。



やっぱり美味しく頂きます!

今年一年お店スタッフを応援して頂きありがとうございました

来年もいろいろ挑戦していきますので叱咤激励よろしくお願いします!