今週の丸の内ランチ~うりずん、はん亭、一夜一夜、今井屋! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今週の丸の内ランチまとめです!



新丸ビルの和食えんでお弁当ランチ!
天気良かったので丸の内仲通りで食べたら寒かった。。
そろそろ外ランチは厳しいかな(>_<。)




新丸ビルうりずんで日替わり定食!
冬瓜とラフテーの煮付けに沖縄そば!
ご飯はジューシーに変更しましたウインク


新丸ビルはん亭で限定20食のランチ!
真鯛のタルタルと和牛揚げ!

前菜の柿とチアシード入り豆乳クリーム美味しかった!

はん亭のランチが1000円で食べられるのはお得ですね串カツ\☆

接待ランチっぽいお客さんが多いので意外とすぐにはなくならなそうでした!


丸ビル一夜一夜で銀シャリ御膳、秋刀魚の塩焼き!
前回のレシート提示で100円OFFでいつも顔パス(笑)だけど、レジが見知らぬ店員さんだったのでちゃんと出さなきゃ!と探してもなかなか見つからずモタモタしてたら顔馴染みの店員さんが後ろから100円OFFボタン押してくれた(笑)
その後見つかったのでちゃんと出しました!


丸ビル江戸の鶏処今井屋で唐揚げ南蛮定食!
ジューシーでカリッと揚がった唐揚げにタルタルソースにわとり2



木曜日、ランチ後マルキューブにツリー発見!
ちょうどその日の夜点灯式だったみたいです。
今年は夜プロジェクションマッピングもやるみたいなので楽しみですクリスマスリース

ご馳走様でした!