KITTE 3月のライオンカフェでカレー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は今月からKITTEのリーディングスタイルの中で期間限定で開催してる3月のライオンカフェへ行ってきました!






羽海野チカ先生の付箋!
一昨日お店に来店されて、角煮丼食べたそうですぐぅ~。

3月のライオンアニメの声優さんたちのサインもありました!
羽海野チカ先生のサインももうひとつあったけど、お客さんがその前に座ってたのでしっかり見れず泣



あかり特製豚コマカレーcurry rice*
おまけの缶バッチは桐山零くんラブ
どれになっても嬉しいけどやっぱり主人公の零くん狙いだったのでうれしいな!

カレーはごろっとしたジャガイモと人参に豚コマ、温泉卵目玉焼き

福神漬けとらっきょうが添えられてます。

けっこうボリューム満点でお腹いっぱい(笑)

ご馳走様でしたcurry rice*