おうちごはん:秋刀魚の塩焼き、松阪牛ステーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

最近外食続きだったけど久々に昨日はおうちごはんでした!

買い物前に笹塚商店街のちびっこ祭りへ!




通常メロンパン180円が、ちびっこ祭りでメロンパンアイス200円!

並んでる間に大粒の雨が…天気
みなと屋でたこ焼き買いたかったけど、かなり並んでたし雨なのでいったんおうちへ帰宅dash*
洗濯物取り込んでから買い出しへ行きました泣

微熱で風邪気味だったので横になってたら秋刀魚の塩焼きと松阪牛のモモ肉ステーキ
が出来上がってましたラブ

脂が乗ってて美味しかった!
土鍋で炊いたごはんとも相性ばっちり!


松阪牛ステーキ!
フランベのときめっちゃ火🔥が上がってビビりました(笑)
モモ肉なので脂っこくなく、めっちゃ美味しかったです!

あとは万願寺とうがらしの焼きびたし、春雨サラダ、わかさぎの南蛮漬けでした!

ご馳走様でした食事