日本橋コレド室町でアートアクアリウム! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先週、ノープランでコレド室町のアートアクアリウムへ行ってみたら当日券のために半蔵門線の駅まで並んでる落ち込む
しかも120分待ち…

ソッコーで諦めて日を改めて優先入場券を買って行ってきました!

毎年やってるけど初めて行きました🐠

時間指定の優先入場券なのですぐ入れたけど、中も人いっぱい泣

おじゃまっぷで香取慎吾が三日間泊まり込みで設営手伝ってたのをたまたま見てたのでおーこれが!!ってなりました(笑)




ひとひとひと!







ニモやドリーは子供に人気でした!
てか金魚以外もいてびっくり(笑)









出口付近にある屏風風の展示が一番混んでたけど、キレイだった✨
全部見るのに1時間半くらいかかったかなー?


日本橋から浅草に移動して、浅草寺やスカイツリーSKY TREE

お昼兼晩ご飯を浅草の釜めしやさんへ!

季節の釜めし、うにをチョイス!
あとはお店特製のピーナッツ風味ごまだれがかかった野菜と焼き鳥にわとり2

ピーナッツ風味ごまだれはピーナッツクリームって感じで美味しかった!

ご馳走様でした食事