今週の丸の内ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今週のランチです!

月曜日は、丸ビル地下の中華料理屋さんで増血メニュー(笑)レバニラ炒め!


火曜日は久々にというかニューオープンしたときに行って以来のKATANAでハンバーグ!
月火はトッピングが無料だそうで、目玉焼き🍳かチーズだったので、チーズをチョイス!


ハンバーグは200gか300gが選べるので200gで!

昨日は同僚がずっと食べたいと言ってたやまやへ!
13時過ぎにつくと、4組待ちくらいで5分くらい待って入れました!
その後折り返すくらい並んでたのでタイミングよかったのかなウインク

食べたことなかった明太唐揚げをチョイス!

今日は丸ビル6階の天まるへ!
こちらも久々2年ぶりくらい?


12時前に着いてぎりぎり並ばなかった!
その後は常に何組か並んでましたdash*

前はなかった、1日限定15食のかき揚げ丼をオーダーぐぅ~。

小海老たっぷりといんげんのかき揚げで、サクサク美味しかった!

ご馳走様でした食事