京橋帰農庵時代おくれで鍋ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは時代おくれで念願のふわふわ鶏つくねと葉玉ねぎの生姜鍋でした!

2人以上でしか頼めないので、職場からちょっと遠いけど同僚に話して付き合ってもらいましたウインク


四人前です!


つくねは山芋入りのふわふわで、葉玉ねぎはトロトロで美味しかった-!
生姜と胡麻油が効いてました!

同僚(♂)は汗だくになってました(笑)

事前予約制(当日の予約でも可、来店してからのオーダーは時間がかかるとのこと)で、お店に着くとすぐ提供されるので、鍋だと時間かかる…?って心配もいりません!

鍋の他にごはん、お味噌汁、小鉢もつきます。
足りないなーと思う場合は日替わりランチのメインも+300円で頼めるそうです!
男性陣はごはんお替わりして満足してました(笑)

また鍋メニューが変わったら行きたいなーぐぅ~。

あと一昨日もランチに行ってました(笑)
鍋ランチの予約がてら

新ジャガの肉じゃが!
ホッとする味でしたぐぅ~。

ご馳走様でした食事