神宮前J-COOKで晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は仕事帰りに髪を切ってきましたにこ
雑誌を見せてもらってたら、サロンの近くのカフェが載ってたのでオーナーでもある担当さんに聞いてみたら知り合いのお店とのこと!
料理も美味しいというのと、入り口がわかりにくいってのを教えてもらってカット後出発!
サロンの前の道を上ってすぐでしたウインク


ガレージを改装したお店だそうです!


レトロな店内です!


メニュー!



スープメニュー

デザートメニュー

ドリンクメニュー

メインメニュー!

スープはニューオリンズ風ガンボスープにしました!
ガンボスープって聞いたことない!と思ってウインク


あさりとオクラ入りのスパイシーなスープってことだったけど、とろみたっぷりで和風カレーみたいな感じで美味しかったぐぅ~。ぐぅ~。


アサツキとしめじのピラフ!
懐かしい喫茶店の味で美味しかった!


出来たてアツアツ!


デザートのショーケースは3種類しかケーキなかったけど全種類用意できます!って言われて悩みに悩んで(笑)マロンクリームケーキをチョイス!




ラム酒がかなり効いてて一口食べたら酔っぱらいそうな大人の味!
でも小さめで食後にはちょうどいい大きさで、甘すぎず美味しかった!

子羊のカレーも気になるなーcurry rice*
お店の人も感じよかったしまた行ってみようかなにこ

ご馳走様でした食事