代々木八幡タイダイニングSOI7でランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日はネイルチェンジでした!

その前に近くのタイダイニングSOI7でランチしてきました!





鶏ひき肉のバジル炒めとグリーンカレーのコンビネーションcurry rice*

ランチについてるスープにはセロリとパクチーが入っててこれだけ苦手だった泣
スープとネギ、鶏ひき肉だけ食べました(笑)


夜メニューにはない、鶏ひき肉のバジル炒めとグリーンカレーのコンビネーション!
食べたかったんだよねウインク
本場のシェフが作ってるので美味しい!

食後にはアイスティーもつきます!

ご馳走様でした食事

ソイ7タイ料理 / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2