おうちごはん:イベリコ豚ソテーと天然ぶりの照り焼き! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日の晩ご飯食事

お昼も何か作って食べようという話だったのに、買い物が終わった時間が夕方でこの時間にお昼にしたら夜食べられない…と結局晩ご飯のみにdash*
朝から何も食べてなかったのでおなか空いて倒れそうでした(笑)


今回は、天然ぶりの照り焼き、イベリコ豚のソテー赤ワインソース、スモークサーモンと舞茸のポテサラ、山芋とアボカド、モッツァレラチーズ、トマトの自家製ドレッシング和え、ゴーヤと釜揚げシラスのごま油炒めをかけた冷や奴でした!
今回のお手伝いはバゲットをトーストしたくらい…泣
そろそろ何か頑張らないと…dash*





白ワインはスペインのもの。
成城石井のSALEで1000円弱とお安く、でも飲みやすくて美味しかった白ワイン



イベリコ豚はブラックペッパーたっぷりかけて小麦粉をまぶして炒めてましたブタ
赤ワインソースがまた美味しくて2人で完食ぐぅ~。

冷や奴もゴーヤのさっぱり感と釜揚げシラスのごま油が効いてて美味しかったにこ

残ったポテサラは、ゆで卵を混ぜて職場へ持参して朝ごパン&お昼ごパンにパン
パンは成城石井でライ麦パンを購入しました!

たまごを足したのでブラックペッパーも足せば良かったかな?

ご馳走様でした食事