横浜中華街山東2号店で名物水餃子! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は横浜スタジアムでライブでした!


ゆずの弾き語りライブ、二人参客です!

YUZUCAFE、すっごい並んでたdash*

ライブ前後は撮影OKなんです!
昨日は緑の日でした!
みんな緑!




ライブ後は中華街の山東2号店へ!
ちゃんと予約してたので、ライブ帰りのお客さんがいっぱい並んでたけどサクッと入店出来ましたウインク





ゆず太郎と乾杯ビール

並んでるからか、オーダーは1回のみdash*
頼み過ぎちゃったかな?

名物水餃子、焼き餃子はココナッツを皮に練りこんでて、特製のたれもココナッツいり!
モッチモチで相変わらず美味しかったラブ

他は、酢豚、豆苗のガーリック炒め、蟹炒飯、高菜炒飯、小籠包をオーダー!

炒飯は普通だったけど、どれも美味しかった!

ご馳走様でした食事