柴崎手紙舎2ndstoryで晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日はやっと髪を切りに行って来ました✂
先月末予約したかったけど出来なかったのでdash*

半年くらいずっと短めショートボブだったので、ちょっと伸ばしてみようかなという話になり(切るか伸ばすか悩んでるときは切らないほうがいいって担当さんに言われて)
前髪だけばっさり切ってあとはいつもの優しいストレートに!

お盆だからか珍しく空いていて1時間半で終了!
このメニュー15年近くやってるけどこんなに早く終わるのは初めて(笑)

なので久々に帰りに柴崎の手紙舎2ndstoryへ!

今、夜長堂というイベントやってて店内も可愛くディスプレイされてました!











飲み物はpinkgingercocktail*にしました!



メニュー!


夜長堂スペシャルメニュー!

鴨胸肉のロースト!うまーっ!

夜長堂スペシャルメニューから、ハイカラあんみつ!


桃ソースをかけて頂きます!

これでお腹いっぱいだけど、周りのお客さん皆が頼んでた
定番ナポリタンがいいにおいで大変でした(笑)
何回も食べてるのにな(笑)


こうやって、シロップ漬けを作ってるそう!
水分は果物からのみぐぅ~。ぐぅ~。

ご馳走様でした食事