丸ビルorganichouseでベジカレー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は久々にorganichouseでランチ!
ベジカレーにしましたcurry rice*

食べてたら混んできたので
サクッと20分くらいで食べて、仲通りへ!






イスが配置されて休憩できるようになってます!
BEN & JERRY'Sのアイスや、ドリンクを売ってるワゴンもあります!
木陰なので外だけど涼しいにこ

アイスは400円と高かったので(笑)
スタバで久々にホワイトモカスターバックスロゴ

ノンホイップ、ノンファットミルク、ライトアイスのカスタマイズスターバックスロゴ

カスタマイズでカロリー減らしたくせに(笑)
試食のスイーツを頂きましたウインク

ご馳走様でした食事