新宿伊勢丹で丑の日の鰻!錦亭のせいろ蒸し! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は土用の丑の日うなぎでしたね!
今年も新宿伊勢丹で鰻を調達ウインク

前も買った、地元の鰻せいろ蒸しです!
錦亭は実家の近くにあるので親近感にこ

奮発して1尾まるまる入ってる特上にしました!
二年前にも買ってるけどその時より安かった\☆



ぎっしり!!

肉厚っうなぎ

福岡の鰻はせいろ蒸しでご飯にもタレがたっぷりです!
懐かしの味で美味しかった-!

他の地域の人には受け入れられないのかなはてな5!
うな重とか、白いご飯に蒲焼きだもんね。

ご馳走様でした食事