オーガニックハウスで日替わり旬房弁当! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨晩ジム終わりに、日曜日に開けたスパークリングの赤ワインがグラス2杯分くらい残ってて、スパークリングだから早く飲まないとかなー、安くはなかったからもったいないし…と頑張って飲んだらすごい酔っぱらっちゃって視界も足もともぐらんぐらんで大変でした泣
ゆでだこのようでしたdash*
洗濯してるのにバタリと倒れるように寝てしまって、夜中3時とかにハタと起きて洗濯物干しdash*
ひとりのときは無理なことしないようにしよう泣泣
部屋の中で足がもつれて倒れたりしたら大変(笑)

ちなみに晩ご飯(ジム前)は日曜日の残りの麻婆豆腐と残してあった麻婆ソースで麻婆茄子🍆


茄子をごま油で炒めて、麻婆豆腐を投入!
一晩置いたからか日曜日より味が馴染んでて更に美味しくなってたぐぅ~。

朝は濃いめのカフェラテで二日酔い対策coffee*


今日のお昼は、二日酔いに効くというトマトが入ってるトマトソースハンバーグ弁当549kcalと、これまた二日酔いに効くというゴマと味噌でごま入り豚汁69kcalブタ



だいぶ頭痛は消えてきました!

週の初めに無茶しちゃダメですね(笑)

ご馳走様でした食事