新丸ビルHENRYGOODSEVENでランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日のランチは、今月いっぱいで抜けるメンバとのさよなランチ!
ムスムスへ行ったら11時半なのに満席で断られて久々にHENRYGOODSEVENへ。
久々に行ったらメニューが和食系に変わってた!
前はパスタとか洋食系だったのになー


パンケーキは残ってた!よかった(笑)


同僚はスズキの竜田揚げ甘酢あんかけ!


私は熟成肉ハンバーグ!




熟成肉は普通のハンバーグより味が凝縮されてて美味しかった!
漬物は辛子が効いてて美味しかった!


ドリンク付!

ご馳走様でした食事