beauty apothecary spa by ukaでエステ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

最近ますます足のむくみがひどくて、肩や首もつらかったので、1年半ぶりくらいにbeautyapothecary spa by ukaへ行ってきましたにこ

夏限定のもこもこスパをお願いしようと思ったら予約いっぱいで出来なかったので、全身やってもらえるボディトリートメントと夏限定の足スッキリコース、ファーミングレッグをお願いしましたウインク



最初にカウンセリングしてむくみ撃退をお願いしました!

まずは足浴してゴマージュでマッサージ!
それから全身発汗作用のあるルルドオイルやセルライト退治してくれるクリームで全身隈無くむくみやコリを撃退!!


そして仕上げに足にラップ→バンテージをぐるぐる巻いて、デコルテ、首肩頭のマッサージ!

全身にセルライト退治のクリーム塗っててお腹には温かいプレート?を乗せてもらってるのでポカポカポカポカ!

全部終わってバンテージとラップ外すと汗ダラダラ!

そして足がめっちゃ細くなったラブラブ
今までなかなかお目にかかれなかった足の甲とか足首血管が浮き出てて感動!
ふくらはぎも細くなって嬉しい!

筋肉がついてるので機械じゃうまくほぐれないし、こんなに効果出たの、いろんなエステやってるけど初めてかも!
そして足の裏の筋肉もすごいって初めて言われた(笑)だから足ツボとか強めじゃないと効いてる気がしないのかなー?

生理後1週間以内にもう1回やるとさらにいいって言われて再来週も予約しちゃいましたウインク

楽しみです!!!

足首のむくみはまだ取れてるので見てて嬉しくなる笑笑

8月末までで好評だったら通常メニューになるかもだそうです!
おすすめです!