チャヤマクロビ新宿伊勢丹で晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日の夜は、担当さんがインフルエンザでリスケになってたフェイシャルエステでしたにこ
最近使ってるハンガリーのブランドで、無料でやって頂けたのですウインク

フェイスマッサージのついで?に肩周りのマッサージもしてもらってすっきり!!
お肌もモチモチラブ

体調悪かったけど、ハーブオイルでのマッサージで癒されましたにこ

夕方からやっと薬が効いてきたから良かったけど効かなかったらまたリスケするところでしたdash*

そして予報が外れて夜あめ雨になってたので雨宿りがてらチャヤマクロビで晩ご飯にしました!

チャヤディナー食事

まずはアミューズ!

雑穀サラダ!豆乳マヨネーズで美味しかったにこ

春野菜とキヌアのバランスサラダ!

筍やスナップエンドウ、菜の花も入ってて美味しかった!
ミニトマトもあまーいぐぅ~。
キヌアもプチプチぐぅ~。ぐぅ~。

メインは桜鯛のソテー、空豆と桜花を添えた玄米リゾット!



桜塩が効いてて美味しかったー!

デザートはイチゴとチョコのソイティラミスチョコケーキ

ドリンクは有機三年番茶にしました!
小さめの南部鉄器が可愛いラブ



全部美味しかった!
ご馳走様でした食事

帰る頃には雨止んでたので良かった!傘持ってなかったしdash*

おうちについたら薬も切れてどっと痛みが泣
23時過ぎには寝ちゃいましたZzz☆