丸ビル小岩井フレミナールで丸の内就業者割引ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日のランチは並ばずに入れる小岩井フレミナールへフランス
来週末から香港へ赴任するメンバがいたので急遽送別ランチ食事

丸の内就業者割引がある週替わりランチです!
今週のお肉は豚フィレの塩レモン!


塩レモンで豚フィレがさっぱりと頂けましたにこ

来月から丸の内就業者割引(丸の内界隈の職場なら職場の社員証などの提示で割引)が変わるそうで、今は週替わりランチ1300円→1080円とドリンクサービスだけど、4月からは値段は1300円と割引なしでドリンクだけサービスになるそう泣
原材料費高騰とかが理由だそうです。

残念だけど今までお得に食べられてたので、ありがとうございましたにこ

ご馳走様でした食事