骨董通りクリントンストリートベイキングカンパニーでシーズナルパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨晩は久しぶりにクリントンストリートベイキングカンパニーケーキ
2月はバレンタイン月間ということで、通常はシーズナルパンケーキはマンスリーなんだけど毎週変わる、ということで食べたくて席を予約していきました!


また、ちょうど前後にお誕生日BD cake*の人がいるのでメッセージも事前にお願いしておきましたウインク

個室でした!初個室にこ
最初7人で予約してたので多分個室貸切になってたけど、ひとりが来れなくなって急遽人数減らしたので、2席は別のお客さん入ったけど、快適でした!

私以外全員20分くらい遅れてきたのでガーン・・
先にオーダー決めて、きたら一気に頼みました(笑)
シーズナルパンケーキはまさかの売り切れ!と言われてえぇっ!?って言ってたら、上に乗せてるクッキーみたいなのが品切れしちゃったそうでそれなしならできる、ということで一安心…ホッ
それ以外のパンケーキはもう制覇してるし、シーズナルパンケーキがメインだったので汗
他のテーブルでも同じようなやり取りが繰り広げられてました(笑)

スカロップサラダ!

帆立とアボカドのサラダにこよく頼むけどホタテが大きくてプリプリにこ


スモークサーモンポテトパンケーキ!
サワークリームを乗せてにこ
これ、前あったかなぁ??
スモークサーモンのねっとりした魚の甘さとサワークリーム、ポテトパンケーキがぴったりぐぅ~。


フィッシュ&チップス!
バターミルクチキンのフライドチキンを頼もうとしたら、売り切れてたので泣こっちに。
毎回頼むけどサクサクプリプリで美味しい!
自家製タルタルがまた美味しいのよねぐぅ~。


シーズナルメニューのseafoodscramble!
ズワイガニです!
ハラペーニョ入りのオランデーズソースをかけてにこ
ズワイガニ肉厚でプリプリ!

6人でシェアしながらでもけっこうお腹いっぱいにふぅ

ドリンクは、100%ナチュラルなジンジャーエールとアイスティとレモネードのアーノルドパーマーにしました!



このBrucecostgingerale美味しいのよね!
皆はいろんなビールビール飲んでましたウインク
それとクラシックシェイク!甘さ控えめなバニラシェイクとホイップクリームで一口もらったら美味しかったぐぅ~。
でも飲みきる自信はないな笑

ここでパンケーキとフレンチトーストにしてもらいました!

キャラメルバナナとピーカンナッツのフレンチトースト!


ブルーベリークラムシュトロイゼルパンケーキ!
このクラムシュトロイゼルってのが品切れしてた。
クランチしたクラムシュトロイゼルはいっぱいあるってことで、別皿でつけてくれました!
(パンケーキに元々ふりかけてるもの)



すごく喜んでもらえて良かったラブ

パンケーキもフレンチトーストも美味しかったぐぅ~。

私は4回目だったのでけっこうメニュー制覇してきたウインク
次はハンバーガー系にチャレンジしたいなーモスバーガー
でもシーズナルメニューもあるし、何回でも行きたくなるお店です!

ご馳走様でした食事