新丸ビルカフェアパショナートでランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日はまた歓送迎会で、六本木で牛、豚しゃぶしゃぶ食べ放題でした牛ブタ


食べ過ぎないように気をつけてたのに今日は胃痛がひどかったです泣

てことで、最初オーガニックハウスで有機押し麦と野菜の食べるスープ(42kcal)だけ食べました!
生姜が効いてて美味しい!けど人参たっぷりにんじん
人参苦手なのでちょっときつかったかも(笑)





胃薬が効いてきたのか食べるスープが呼び水となったのか、おなか空いてきたのでカフェアパショナートでたまごサラダサンドサンドイッチのランチセットにこ


朝もカフェラテ飲んだんだけどcoffee*


薬飲まないと胃痛が治まらないので、晩ご飯はなしにしましたdash*

ご馳走様でした食事