モエナカフェでシナモンロールパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日はカットの後なぜかモエナカフェへフラフラと(笑)
お腹空いてないのに甘いものが食べたくなってモエナカフェへ。
満席だったら諦めようと思ったら座れちゃった(笑)
帰り道にあるのがいけないのよ…!

前から気になってたシナモンロールパンケーキ!
うずまきはクリームチーズ!





二切れくらいでお腹いっぱいふぅ

生地の中の茶色いところがシナモンでカリカリ甘くて美味しかった!

やーしかし一人で行って食べ切れた試しがない泣
今度はちゃんとお腹と相談して行こう笑

ご馳走様でしたにこ

今日はリセットするために自家製豆乳ヨーグルトにチアシードと有機生姜シロップ、有機バナナをお昼過ぎに、夜はジム前に有機バナナとオーガニックグラノーラバー、運動後にオーガニックプロテイン、帰宅してまた自家製豆乳ヨーグルトにチアシードと有機生姜シロップ。


naturepathorganicのグラノーラバーは美味しい!
今回のはパンプキンシード入りでシナモンも入っててgoodぐぅ~。

きっと明日には戻ってるはず!(笑)

朔旦冬至の日になにやってんだろー
太陽と月の復活でせっかくのリセットデーだったのにな。