馬肉専門店馬喰ろうで馬肉三昧! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先月末、同僚たちと馬肉食べてきました~┬┬彡^・∋

なかなか東京で馬肉って食べないけど低カロリー(牛肉の1/3!)鉄分も豊富で高タンパク!
ダイエットやトレーニングにもぴったりぐぅ~。
お肉もクセが少なくて(私は…)美味しいです!




席にはメッセージカード↑↑*


馬刺盛り合わせ!
全部美味しかった!!
特にカルビとかとろけたー!
たてがみはこうねってもいうんだなー


ローストホース、ホースラディッシュで!


馬タン!


馬ユッケ!
なんかマグロみたいだったfish*


馬肉とアボカドディップ!


馬ハラミステーキ!
柔らかくてジューシーでめちゃうまっ!

馬すき焼き!
牛に負けず劣らず美味しかった!!

全部美味しかったです!
馬肉になじみのないアメリカ人や中国人メンバーも美味しいって満足してくれたので良かったぐぅ~。

また行きたいです!
このお店は神田にも2店舗、新橋にももう1店舗、ほかにも何店舗かありました!

ご馳走様でした食事