新丸ビルうりずんで日替わりランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日のランチは同僚リクエストで久々うりずんハイビスカス2
もちろん日替わりです!

入り口にある日替わりランチの内容をちゃんと見ずに頼んだら、半ソーキソバがついてなかった泣

でも珍しい冬瓜とソーキの煮付けでした!
ご飯はもちろんジューシーぐぅ~。

島豆腐、もずく酢、ワカメの茎みたいなのの梅酢合え、ジューシー、ミニサーターアンダギー!

同僚は沖縄そば定食!


注文してすぐ職場からトラブル報告の電話がかかって、急いで食べる羽目に泣

でも美味しかったです(笑)

12日で丸ビルが12周年!
スタバスタバ新ロゴでtastingpartyをやってたのでおやつがてらに伺いましたラブ

3、4種類のスイーツがあっていくつも頂けますウインク

昨日は久々に暑かったのでアイスのホワイトモカスタバ新ロゴ

ご馳走様でした!


ハワイ前に-8kg達成しました!
ハワイで少し増えても2kgくらいならすぐリカバれそう!ってことでそれも見越して多めに減らしてます!
戻ってきたら増えた分プラス1,2kg減らしたいなと思ってますウインク
来月中旬まで今より-1kgにはしたいー!