新丸ビルうりずんでランチからの皇居で八重桜! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチはうりずん!


日替わりランチ、据え置きの1000円でした\☆良かったにこ
多分他のメニューも据え置きだと思います!

ランチ後、和田倉門から馬場先門まで歩いて八重桜を見てきました桜**
傘寿のお祝いで乾通りが開放されてるけど、ほんとすごい人出dash*

奥の広いところは人がいーっぱい並んでました。

お堀に白鳥?!

日差しを浴びて輝いてましたにこ

八重桜はほぼ満開ラブ












皆さん思い思いに桜を愛でてらっしゃいましたさくら