ごちそうさんグルメ、柿の葉寿司と干し柿! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今週のごちそうさんで出てきた柿の葉寿司と干し柿にこ

柿の葉寿司は食べたことなかったので(鱒寿司とごっちゃになってたし)
KITTEのグランシェにある奈良の柿の葉寿司屋さんで鯖の柿の柿寿司ラブ

総本家平宗さんです。

初めて食べたけどしめ鯖美味しいfish*

そして一昨日福井の物産展で買ってた干し柿!

燻製にした干し柿で美味しかったにこ

でも今週のごちそうさんは涙なくしては観れませんでした泣

ごちそうさんでした!