毎月22日はショートケーキの日! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

毎月22日はショートケーキの日ですウインク
カレンダーで22日の上は15日で苺が乗ってるからラブ
2007年に仙台の老舗洋菓子屋のカウベルさんが制定したとか。
それにローソンも乗っかって、毎月22日はプレーンのプレミアムロールケーキのいちごのせロールケーキを通常の値段のまま売ってるのですラブラブ

毎月TwitterTwitterでローソン公式アカウントでリマインドしてくれます笑

1件目では上に写ってるあまおうのしかなくて、2件目の丸ビルにあるローソンで発見あげ


久々に食べたけどプレーンはシンプルで美味しいなにこ

ご馳走様でしたロールケーキ

昨日はセブンイレブンで昨日発売のふなっしープリッツウインク

梨汁ブシャー味笑
梨は入ってないって笑笑
食べるの楽しみあげ